メディア

【段野】東京本社出張記

2024.08.23

こんにちは!!
2回目の登場段野です!!

武田さんがクラウドソフトの仲間に加わった事もあり
営業内でのMTGが増えた為、大阪から絶賛東京出張中です🗼

今回のサムネイルになっている武田さんとは大阪のクラウドリンクでも同じチームで業務をしていたり、
もっと遡ると入社時のオファー面談を担当した事も覚えています。
(当時から少し生意気だったような)

もう会うことは無いと思っていましたが、またもや同じ所属に!
腐れ縁ってやつですかね🤔(使い方間違っていたらすみません)

東京出張に関しては8/19-8/23までで、みっちり通常業務やMTGにて有意義な時間になりました🔥
エンジニアの皆さんとって良いものを諸々還元できるよう日々精進致します !!

PS.今回の東京出張での一番の思い出は大雨で、足首まで浸かっている道路を歩き帰宅した事です⛈️
東京は都会過ぎて雨に弱いのかなと思っていましたが、「記録的短時間大雨情報」が出ていたらしいです。
娘と浅めにプールに遊びに行ったことを思い出しました🤣
夏の急な雷雨にはお気を付けください!