メディア

グループ会社のご紹介

2024.08.09

こんにちは!
初投稿になります、営業の武田です。

8/1入社でこのブログを書くことになったので、まだ右も左もわかっておりません💦
ですので、今回は7月まで在籍していたグループ会社のクラウドリンクについてご紹介させて頂きます。
※ちなみにサムネイルは大阪オフィスのエントランスです!

もしかしたらご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、
我々クラウドソフトのグループ会社ですので知っていただけると幸いです!

クラウドリンクはIT業界での転職エージェントを行っている会社です。

大阪オフィスを中心に東京オフィスにも数名在籍しております。

※大阪オフィスの風景

若いメンバーが多く、コミュニケーションが活発な会社です。

また、東京にいる社員も関西出身が多いので、
東京オフィスもクラウドリンクの一角は関西弁が飛び交っています🐯

※東京オフィスの風景

クラウドリンクもクラウドソフトと共に成長しておりますので、
なんとな~くでも把握しといていただけると元社員として嬉しいです(笑)

クラウドソフトの設立が2022年の10月、私の入社が2022年3月なので、
SES事業は私が入社してすぐの頃に動き出していたのを覚えています。
(最初は梅野社長一人で動いておられました!)

そこからあっというまに人数も増え、
外から見ていても凄いスピードで成長しているな~と思っておりました。

自分も早く一員として力になれるよう、頑張らせて頂きます!
これから宜しくお願い致します。