メディア

大阪オフィスをご紹介します!!

2024.06.14

皆さんこんにちは!
初投稿、人事の兒玉です!!

今回初投稿という事で何を書こうか…と悩んだ末
大阪オフィスの様子について皆様に発信できたらと思います🌞
(サムネは大阪オフィス移転パーティー時の写真です!)

現在、大阪オフィスには私と営業の段野さんの2人がおりまして、
クラウドリンクの皆さんと同じオフィスで業務しています。

因みにこんな感じのオフィスです!


東京オフィスもとても立派ですが大阪も開放感たっぷりでなかなか良くないですか?笑

立地も良く、大阪メトロ【堺筋本町】駅から階段上がって10秒なので
雨の日もずぶ濡れにならずに済むんです😭
ランチや就業後お酒を飲むめる場所もたくさんあって抜群の立地です!

この大阪オフィスへは2022年3月に移転したので2年ちょっとが経過したんですね。
その前のオフィスといいますとこんな感じです。

この頃はクラウドソフト創業前なので私はクラウドリンクに在籍しておりました。
入社当初は社員数も5名程度だったので、今となってはすごく大きくなったなと感じます。
写真を見返すと懐かしさ満載でいろんな思い出が蘇ります。(この頃はよく怒られたな~🫣笑)

ここからスタートした大阪事務所が今の場所へ移転して、さらには東京へ進出。
その後早々にクラウドソフトも発足し、翌年にはグループ全社員での決算発表が開催されるなど、
毎年のように成長を感じられるクラウドリンクグループがとても大好きです!

そんなクラウドリンクグループを、「我々クラウドソフトも引っ張っていくんだ!」という気持ちで
日々業務に励んでいきたいと改めて感じております。

クラウドソフトに来たのは今年の4月でまだまだ未熟ではありますが、
新入社員のようにがむしゃらに頑張るので、皆さん宜しくお願い致します!!